アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖かい印象を覚える漢字を挙げていただきたいです。
人間味があるというか、心豊か、感情豊かな、そんな感じです。

よろしくお願いします。
暖、温、心、情、優、愛、

A 回答 (1件)

暖かい印象を覚える漢字?


暖かい印象を覚える漢字を挙げていただきたいです。
人間味があるというか、心豊か、感情豊かな、そんな感じです。
<暖、温、心、情、優、愛>

     ↓
炎・陽・闘・神・仏・母・恋・励・慈・笑・勇・志・高・紅・赤・熱・夏 ・暑・光・誠・希・薫・恵・心・幸・燦・熟・灼・焼・焦・宝・灯・火・烈・天・命・血・優・瞳・・・

等が思い浮かびました。
でも、前後の文字や文節、熟語としての意味合いや慣用句になると異なるイメージもあり、想像は膨らんで温泉のように熱く湧き出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/02/23 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!