プロが教えるわが家の防犯対策術!

元特殊部隊や凶悪犯などの強者が主人公で任務や逃亡から
日常生活をしていくなかで事件などで力を使ってしまいバレてしまったり
周りが理解してくれて隠居していくようなシナリオの物を教えていただきたいです。

いわゆる「俺tueee」と言われる物のなかでも上記のようなシナリオの物があったら
読んだりプレイしてみたいです。

作品で例えると18禁ゲームですが
「暁の護衛」「G線上の魔王」「車輪の国」あかべぇの作品は特にこいうのが多くて楽しかったです。
友人からは「グリザイアの果実」、「鋼殻のレギオス」を紹介してもらい楽しめました。

段階を踏んで強くなっていったり、力を得てなどの作品はダメみたいです。
このように絶対強者の作品を他にも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主人公が凶悪犯(俺tsueee)


逃亡生活
隠居

そういう描写があるっちゃある程度なんですが漫画の『トライガン』と『トライガンマキシマム』が浮かびました。
アニメ化もしてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両作品ともに見させてもらおうと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!