アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳半の子供を乗せるために、後ろ子供のせを購入することを考えています。
OGK社の、RBC-007DXSかRBC-009DXSの購入を考えているので、
OGK社の後ろ子供のせを持っている人、アドバイスください。
ネットで検索していたら別売りでクッションを売っていたのですが、
クッションって必要なのでしょうか?
盗難等はありませんか?

また、幼児を乗せる際ヘルメットが必要みたいですが、
外出先では子供のヘルメットはどのようにしているのですか?
盗難等の事で気になってしまったのでここで質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

1歳と4歳の母です。

ウチでは後ろの椅子には、市販の安いクッションを敷いてます。
座る部分が堅いので、クッションで振動も軽減できますし、冬場は冷えないで良いかと。
500円くらいのモノなので、最悪盗まれても良いと思って、そのままで場所を離れたりします。

ヘルメットはそれよりかは高価ですが、荷物が多い時などは、やはり自転車に置いてってしまいますね。
嫌がらなければ、子供にかぶせたままとかもありますが。
荷物が少なければ、持ち歩きます。
まぁ、何度も置いてってますが、案外盗まれないもんですね~今のトコは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!