アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在32歳で、現金資産が1億円あります。
独身男です。
どのような感じを受けますか?
正直なところが知りたいです。

周りにはミッドタウンに住んでたりして
もっとお金を持っている人がゴロゴロいるので
自信を少しなくしています。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたは卯年61歳ですよね。

ウソは良くないですよ。

これは現金資産が1億円も怪しいものですね。もしこれが事実なら1億円くらいの資産があれば寄付とかされたらどうでしょうか?震災とかの復興に1億円の協力ができたら少しくらい自信がもてるかも知れませんよ。バカなことは他所でやってください。
    • 0

<br /> 何とも思わない

• 0

女性はこの年になると、安定を求めるため、非常に魅力的だと思います。

正直な意見です。でもそれよりも、gajetxさんがそのご資産を作るために今までなにをしてこられたかが重要だと思います。きっと尋常じゃないほどの努力をなさったのだと思います。そしてきっと才能だと思います。自信を持ってください。その方がお財布の中身よりきっと魅力的なはずです。でもきっと自信をなくしていらっしゃるのは向上心の裏返しなのかもしれませんね。月並みなコメントですみません:(

この回答への補足

こういう人が富裕層にモテそうだな、と思いました

• 0

今後の外為の動向次第では、豪州に移住も検討可能な資産です。

豪州の国債利回りはかなり下がったとはいえ3%以上あり、金融資産で100万$(今だと8500万円程度になりました、一時期は7700万円程度迄円高でした)あれば年間3万$の税込み利子が入ります。日本ですと年間200万円での生活はかなり切り詰める必要がありますが、豪州だとある程度余裕の生活が可能です(日本食にこだわらない場合)。
家は25万$程度で日本なら豪華、現地ではまあまあな家が買えますし、日本の年金も海外在住期間は任意加入扱いだからこれまで払った期間分は普通に出ます(期間が短いから僅かですが)。
    • 0