プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三年生がもうすぐ卒業なので、色紙を送ろうと思ってます。

今ある色紙が無地のものです。
何とかお金をかけずできるレイアウトありませんか?
※写真か絵があるとありがたいです!!

A 回答 (2件)

身の回りにあるものを使うといいですよ(^^)


あとは定番のイラストですね。

こちらの都合上写真などは添付できませんが、
私はよく色紙の左上と右下に柄テープやリボンを書いたりしています。
柄のマスキングテープとか。
定規で線引いて、端っこをぎざぎざにさせて、中をぬって柄を書くだけなので簡単です!!

あと、ネットで「素材」を調べるとたくさん出てきますよ!!
それを印刷して、切って貼り付けてコラージュ?するのもおすすめです☆
あとは、写真の枠をかいて中に文章を書いたりだとか。
図形の中に文章を書くのはいいですよ☆

卒業する3年生に渡すのでしたら、
桜色(ピンク)など春らしい色(私は桜色×黄緑の組み合わせがすきです!)
を中心に色をきめると良いかと思います。

参考URLに一押しのコラージュ素材のサイトをのせたので参考にどうぞ☆

参考URL:http://hibana.rgr.jp/sozai-icon-tape.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど!!

詳しくて、
とっても助かります!
今からやってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 17:02

レイアウトにお金はかかりませんけど?



何がしたいの?

写真や絵をどーするの?
色紙には印刷できないし(紙が厚いから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真や絵をコラージュしようと思ってます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!