プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodを持っているのですが、apple store(ネットではなくリアルの店舗)には行ったことがありません。

apple storeでは何ができるのか教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

普通の店だとiPodとかの全部のカラーがおいてないことがあります。


apple storeには全種類がおいてあって触ったりできるし
限定カラーとかも販売されてます。

あとはiPodの裏面にメッセージや名前なんかを買うときに彫れたり。

iMacも沢山おいてあります。トラックパットとマウス比べてみたり。

iLifeとかカバーとか付属品も買えます。

appleに詳しい人がついてるので質問しやすいです。
修理とかめっちゃ高いんで、買い替えた方がいいのかの相談とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
今度行ってみたいと思います!

お礼日時:2012/02/29 14:21

無料セミナーへの参加.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/27 14:59

Apple製品や関連商品の購入


修理の依頼
Apple製品の使用方法等の講習や相談
有料の修理商品の購入以外は無料です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/02/29 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!