dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合唱曲の

明日へ

という楽譜がほしいです。


ピアノ伴奏です。

合唱の楽譜でもいいです。



でも、FUNKY MONKEY BABYSじゃないやつです。

できれば、家でダウンロードできて、印刷もできるのがいいです。



この歌です。


中学などの合唱コンクールで歌ったりします。




よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まだ20代くらいでしたら、卒業した学校に行って、知っている先生とかに頼んでみるのはどうでしょう。

    • good
    • 1

残念ですが「プリント楽譜」などの有料サイトにも無いですね。


注文で一番早いのは「PANA MUSICA」でしょうか?
http://www.panamusica.co.jp/ja/product/13468/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそういう形になってしまいますか。
探しても全くないんですよね。
本当にご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/28 06:53

中学生か高校生の方でしょうか。


在学生ならば、音楽の先生に聞けば楽譜が入っている曲集をお持ちだと思います。明日へならば比較的いろんな合唱曲集に掲載されていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
でも、中学生でも高校生でもありません…。
合唱曲集などの本には掲載されているんですが、PCでダウンロードできるのはないでしょうか....。
でも、すごく役にたちました。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!