アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月中に行こうと思っているのですが、1日でまわりきれますか?
あと注意点などあったらぜひ、アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして、kasayaと申します。

USJへ2回行った者です。
amamyさんは6月の土日と平日、どちらに行かれる予定なのでしょうか。
私は2回で全て満喫できた印象を持っています。

アドバイスとして何点かだけ、おすすめポイントを書いておきますのでご参考下さいね。

■まず開演と共に「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」の予約券(午前中でなくなることもあります)をもらいにだけに走る。
    ↓
そのままジュラシック・パーク・ザ・ライドへと走る。ジュラシック~は1番人気なので、
早めに乗っておかないと、夜遅くても長いこと並ぶ可能性が高いからです。
(※ジュラシックパーク時に買ったレインコートはずっと持っておくこと!)
    
■ジョーズは夕方過ぎに乗るのがベター(水面下のジョーズが見えないので、驚き倍増!)

■ターミネーターとバックドラフトは迫力がありました。

以上です。USJ楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
平日に行くつもりだったんですが、ちょっと6月には行けなくなりそうです。
秋には必ず!!と思っているのでアドバイスを参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/05/10 21:57

こんにちは!私は4/18(平日)と5/3(祝日)に行きました。


どちらの混み具合も体験してますが、やはり平日は休日に比べると
待ち時間も少ないし、かなりスムーズにアトラクションも廻れる
(早くて15分~長くて1時間待ち)と思います。
5/3はサイアクでした。初めて?入場制限もあったし
アトラクションに乗るのもだいたい2時間は待ちましたよ。
夕方から入場したこともあって結局この日のアトラクションは
2つしか乗れませんでした。
あと、ジョーズ、ジュラシック・パーク・ザ・ライド等はかなり濡れますので
園内で200円でポンチョも発売されてますが、ご持参されたほうがお得ですよ!
楽しんできてくださいね♪
下のURLはUSJにハマった私が作ったHPです。参考になるかどうか
わかりませんが遊びに来てくださいね!

参考URL:http://www.cubekun.net/personal/main_frm.asp?id= …
    • good
    • 0

ひとつでも多く体験する為に・・・


●とりあえず、朝一番から行きましょう!
 OPEN時間の30分前には入れます。OPEN時間はHPでCHECK!
 入口でスタジオガイドとショースケジュールの2つを取るのを忘れないで!
●バック・トゥ・・・かE.T.かJAWSかジュラシックのEチケ(予約チケット)をもらう!
 1番目か2番目に乗りたいものをもらいましょう
 んで、Eチケをもらってない1番目か2番目に乗りたいものにダッシュ
●見よう!と思うショーのスケジュールを見てその時間の間に
 ライドに乗るって感じで時間を有効に使う!
●パーク内3ヶ所くらいにある待ち時間が分かる掲示板も必見!
 待ち時間はこの掲示板と入口付近のゲストサービスで教えてくれる。
●ウォーターワールドは開演時間より遅くても30分前には行くこと
 ↑余興がおもしろいので&混むので・・・
※Eチケを貰えるのは4つのライドと1つのショーです。(バック・トゥ・・・、E.T.、JAWS、ジュラシック、アニマルアクターズ)貰える場所はそのアトラクションの前のテントみたいな所です。貰い方はその日の入場チケットを見せてハンコを貰うだけ。人気があるのでお昼くらいにはだいたいなくなります。
 

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございました。
やっぱり最近のディズニーランドと同じで予約チケットのような物があるんですね。
アドバイスを読んでるだけで楽しみですぅ~!

お礼日時:2001/05/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!