プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
http://box.elsia.net/~paseri/のサイトの
サイト名をかいたフォント(月に群雲~のとこです)の
フォントを前から探していたのですが、これはどちらのサイトのか、ご存知ありませんか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは、



DFP金文体W3をイラストレーターで加工したものではないでしょうか、

参考URL:http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/dynalab/ …
    • good
    • 0

こんばんは、



見た事あるフォントなんですが、思い出せません、m(__)m

で提案なんですがここのHPには、BBSが有りますので
直接管理人さんに聞いて見てはいかがでしょうか、?

管理人さんなら教えてくれると思いますよ、
    • good
    • 1

ダイナフォントのDFP金文体W3に近似


だとおもうのですが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!