プロが教えるわが家の防犯対策術!

お台場から汐留まで平日の夕方車での移動所要時間はだいたいどのくらいでしょうか?だいぶ渋滞ありますか?教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

高速を使わない事。

高速は混んでます。ゆりかもめと並走の一般道は時間帯や日によりますが高速よりは空いてます。
もう一つはオリンピック候補地から晴海のほうへ抜ける。銀座に出ますがこちらはわりと空いてます。
レインボーブリッジの方が短距離。レインボーブリッジさえ抜ければ裏道、含めて空いている道はいくらでもあります。早ければ15分から20分。
晴海方面は遠いけど混み具合は平均。銀座で迷子にならなければこちらもそこまで混んでない。
速ければ20分から30分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/06 14:53

夕方の混み合う時間(17時以降)ですと、30分くらい・・・かな


もう少し早い時間ですと15~20分くらいでしょう。
自分の車でもタクシーでも、それくらいでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/06 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!