アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に彼女(Aさん)と別れました。理由は異性問題中心に私が裏切られ続けたからです。何度も許した私に問題はありますが、最終的には心身ともにボロボロでした。

最近、Aさんの前に付き合っていたBさんと約3年ぶりに会いました。
当時Bさんと別れた原因の1つにAさんの存在があったこともあり、返信はもちろん、会えるとは思っていませんでした。

会って話をしたところ、当時の私が結局Aさんに気持ちが向かってしまったことは許せない、また、そんなことがあったのでBさんの仲良い友達は私のことが嫌い(当り前ですが)ということなどを言われました。そして今、付き合って半年に満たない彼氏がいることを聞きました。
年齢的なこともあり、結婚という話題も出ていると言ってました。ただ社内恋愛のようですが彼は今海外転勤で数年は戻ってこれないようで、現状会えることはかなり少ないようです。

飲みながら色々なことがあり、色々なことを話しました。

とにかく私が思ったのはBさんは本当に素晴らしい女性だと痛感しました。そして当時の私が浅はかで馬鹿だったことも同時に感じました。今冷静になって振り返るとBさんは私の思う理想と言っても過言ではなかったのに、当時の私は誤った決断をしてしまった。。

再会したときのことは以下です。

・当時のことを話していてBさんが泣いてしまうことがあった。私との別れ、その後はずっと苦しんでいたと。また偶然会ってしまうのが嫌だと思っていたと。
・「私と今どうこうする(ヨリとかってことだと思います)っては考えてない」と言っていた。
・再会した夜Bさんの家に泊まった(もちろん何もしてないです)。
・「当時結婚を本気で考えていた。そして当時本当に幸せだった。そして今でも色々な面で一番「合う」人は私なのかもしれない」と言われた。
・次の約束もOKしてくれた。

私はヨリをどうしても戻したいので、私が動かなければなにも始まらないのは分かっています。

ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。

※誹謗中傷だけのコメントはなしでお願いします。

A 回答 (2件)

なまじさ・・。

希望があると思って自分が動けばって考えてるようですが、
その当時はとても幸せだったなんて言われて舞い上がってるのだろうけど。
貴方とどうこうする気がないのに、動けばどうかって彼女の意思全く尊重してないと思んですが・・。
(要するに俺が言えばこの女は従うだろうねって程度の話じゃないですか?)

Bさんの周りの友人の貴方に対しての評価があるんで、略奪してももっと貴方の評価が
下がりそうですね。
お願いを言って一旦引きさがるぐらいじゃないと聞いてて貴方身勝手すぎるとしか聞こえません。
なのでこの程度のアドバイスですな。
    • 0

元カノも元カノだしあなたもあなた。

思い出は美化されるものです。
1度ほかの女にいき戻りたいって調子よすぎ。
彼氏がいて泊まるのも泊めるのもどうかと…。
まぁ恋愛は自由ですから本気ならアタックするしかないでしょうが彼氏いることを踏まえた行動を。
もし今のカレから奪えてもいつか奪われる可能性もあることを視野に。
    • 0