プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを表示させる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

No1です。



余計な出番なのかも知れないですが、先の回答のリンクを見てもだめですか・・?

ホームページに設定したいページ(複数でも可)を開いておいて、レンチアイコン>オプション>基本設定>「起動時」の項目にある「次のページを開く」にチェックを入れて「現在のページを使用」クリックで設定できます。

なお、現在は「起動時にホームページ」を開き、その「ホームページ」の項目では「新しいタブの画面を開く」が有効になっているのだと思いますが、

この[新しいタブ]の8コマの表示サイトは、過去の訪問履歴の頻度順で自動的に決まってくる仕様ですから、自分で選択したサイトを入れておきたい場合は、たとえば、SpeedDial2のような拡張機能を使うことになると思います。
http://20kaido.com/archives/2705709.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
起動画面で8コの中に入れたかったものが出るようになり、便利になったのでとりあえずこのまま使用します。

お礼日時:2012/03/12 09:43

最初に開きたいページのURLをコピーしておいて、画面右上にあるスパナのアイコンをクリックしてオプションを選ぶと起動時の設定があるので、「次のページを開く」をチェックしてボックスにコピーしたURLを入れて、タブを閉じれば次の起動からそれが立ち上がりますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLのコピーとは?
なお、書き足りなかったのですが、現在、起動画面は8個の画面が出ています(どうやったのか忘れました)。ここへ新画面を追加したいのですが同じ方法ですか。

お礼日時:2012/03/09 11:13

起動時のホームページの設定方法があります。


(ホームページを設定する )
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!