プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山の曲がある中で、休日の朝起きて聴きたくなる曲なんですが。

どんな曲を聴いていらっしゃいますか ?

お礼がいつも遅くて申し訳ございません。
もしよろしければお願いいたします !

A 回答 (11件中11~11件)

気分のいい休日の朝は


コンチネンタルタンゴが
いいですね

いつも見なれた窓の外の景色まできれいです

一日気分がいいですね

この回答への補足

1. ジェラシー
2. オレ・グァッパ
3. 碧空 試聴する
4. 奥様お手をどうぞ
5. オー・ドンナ・クララ
6. 小さな喫茶店
7. イタリーの庭
8. モンテカルロの一夜
9. 夜のタンゴ
10. ヴィオレッタに捧げし歌
11. 真珠採り
12. 夢のタンゴ
13. 小雨降る道
14. バラのタンゴ
15. 夜のヴァイオリン
16. 黒い瞳
17. 黒き汝が瞳
18. 月下の蘭
19. ブルー・タンゴ
20. ポエマ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83 …

補足日時:2012/03/17 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身がコンチネンタルタンゴというのはどんなものか知らなくて。
それで調べていくつか補足にある中から視聴してみました。
何か私のような凡人と住む世界観が違うような感じです。
とても高尚な趣味でいらっしゃいますね !
休日の朝ともなればこういうタンゴの曲で、きっとスッキリとしていらっしゃる姿があるのですね。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!