プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢山の曲がある中で、休日の朝起きて聴きたくなる曲なんですが。

どんな曲を聴いていらっしゃいますか ?

お礼がいつも遅くて申し訳ございません。
もしよろしければお願いいたします !

A 回答 (11件中1~10件)

休日の朝に聞きたくなる曲・・


クリストファー・クロスの「ニューヨークシティセレナーデ」。
この曲歌詞に「月とニューヨークの間で・・」なんて出てきて、
朝とは関係ないんですけど。
クリストファー・クロスが好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しくお礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
この曲はいいですね、朝はスッキリしそうです。
声もいいですし、後でまた聴いてみたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/05 19:36

休日の朝・・


開放的な気分ですよね
さて・・何をしましょうか?^^

晴れ渡るブルースカイ、車を走らせてみましょうか・・


それともお洒落なカフェテリアで、のんびりとブランチ?
http://www.youtube.com/watch?v=Soya27gx4b4

あらら・・二日酔いですか><
今日は一日のんびりしたいですね~
でも、そんな時に限って
友達から電話がかかってきたりして・・
http://www.youtube.com/watch?v=TJFpca8wFBU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと時間がとれて昨日からお礼してますが、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

>BENNIE K 【オアシス feat.Diggy-MO'(SOUL'd OUT)】 PV
この曲は本当に知りませんでした。歌ってる方も全くです。
ドライブだといい感じの曲です。
>As Time Goes By / 小野リサ
こういう大人の雰囲気のジャンルは、あまり聴いたことがありませんね。
ボサノバの曲を歌ってたと思いましたけど。
>弱音ハク トルコ行進曲 ツマンネ\^o^/
これは何でしょうか(笑) 笑ってしまいました。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 04:25

こんばんは。


聴きたくなるというか、寝起きにたまに頭をかけめぐるのが、
ラジオ体操
です。
腕を前から上にあげて、大きく背伸びの運動から、はい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が多忙でしたので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
やはり朝はラジオ体操の曲ですね。納得出来ます。
明日の朝でもしてみたくなりました。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/05 19:35

こんばんは



>沢山の曲がある中で、休日の朝起きて聴きたくなる曲なんですが。

神々の詩 姫神 大地の風景

オリビア・ニュートン・ジョン 「カントリー・ロード」

ジンギスカン 「めざせモスクワ」 「ジンギスカン」などです。休みが少ないですので、休日で朝の時には明るくて楽しい曲の方が好きです。ユーチューブでそのままのタイトルでいれると聴ける感じです。

ジンギスカンさんとオリビア・ニュートン・ジョンさんは、この時に生まれていたら、絶対にコンサートに行っていると思います。

>どんな曲を聴いていらっしゃいますか ?

普段は休日の朝の起きての時は、逆の夜の曲という感じの曲の方も聴いています。こちらの方も聴いていまして、疲れない感じの曲ですので好きです。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しくてお礼がもう大変遅くなり申し訳ありませんでした。

>神々の詩 姫神 大地の風景
この曲は初めてです。なんか沖縄っぽいですね。
>オリビア・ニュートン・ジョン/カントリー・ロードTake Me Home, Country
この曲は春らしい曲ですね、凄く人気の歌手です。
>ジンギスカン/めざせモスクワMoskau (1979)
懐かしいです、本当に久しぶりに聴く事出来て嬉しいです。
きっと回答者様はお若い方なのだと思います。
癒される画像ですね。
教えていただき、ありがとうございました

お礼日時:2012/04/05 19:33

>休日の朝起きて聴きたくなるような曲は ?



コレ!です。(^^)v
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …

今は目覚ましの

春一番/若旦那
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が本当に忙しくなり、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
>若旦那 / 春一番 (ハウスメイト「春部屋キャンペーン」CMソング)
こういう曲だったのですね。これは知りませんでした。
最初のはなんだろうと思いながら、妙に納得しました。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/05 19:23

Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ)の


「I Should Be So Lucky」


Yael Naim(ヤエル・ナイム)の
「New Soul」
http://www.youtube.com/watch?v=g7pvy37XaRw

NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)の
「Just Can't Get Enough」
http://www.youtube.com/watch?v=Yp64ffG4Loc
(約6秒後から曲が始まります)

Genesis(ジェネシス)の
「Invisible Touch」
http://www.youtube.com/watch?v=pN60DR5GQpg

Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)の
「GIVE ME UP」
http://www.youtube.com/watch?v=AbB-W06x4kE

Beyonce(ビヨンセ)の
「Crazy In Love」
http://www.youtube.com/watch?v=KeY1cXY_xn0

Sinitta(シニータ)の
「Toy Boy」
http://www.youtube.com/watch?v=be7rBgc-OEE

キリがないのでこの辺にしときますが…(^_^;)
いっぱいありますよ~!(^_^)/☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しくてお礼がもう大変遅くなり申し訳ありませんでした。

>Kylie Minogue - I Should Be So Lucky
この曲はいいですね。何度か聴いていました。
>Yael Naim - New Soul (Full HQ) w/ lyrics
>Just Can't Get Enough - NINA MADHOO
日産マーチのCMなんですね。

これらはみんな初めて聴きました。

>Genesis - Invisible Touch (HQ)
これいいですね。
>Michael Fortunati - Give Me Up
この曲は知ってましたがタイトル知らないし。
>BEYONCE CRAZY IN LOVE VIDEO SPECIAL
ビヨンセさんってこんな曲を歌ってたんですね。
>Sinitta Toy Boy
もうこのあたりになると全く知りません。
沢山挙げていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2012/04/05 19:17

TV映画「宇宙刑事シャイダー」エンディングテーマ『ハロー!シャイダー』。



「元気に今日を歌ったら 幸せはうしろから ついてくるぜ」(作詞:山川啓介氏)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハロー!シャイダー
この曲を始めて聴きました、こういう映画があったのですね。
多分その宇宙刑事シャイダーも記憶にないのて、後で調べてみます。
この曲聴いて元気になっているのかもしれませんね。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 12:12

でしたら、村松健の「ハイドランジャ」にします。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

>村松 健  ハイドランジャ
こう感じの曲は海辺の喫茶店などで聴きたくなります。
とても素敵なメロディですね。初めて聴くこととなりましたが、これはいいです。
後でまたジックリ聴いてみようと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 12:08

こんばんは^^



休日というか「日曜日の朝」はコレにどっぷりです(^^;


「仮面ライダーフォーゼ」主題歌。
土屋アンナ「Switch On!」


オタクなんです。すみません|_-;)))

すっ飛ばして下さっても文句は言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構なご趣味で(笑)
これを朝からガンガン聴いていらっしゃるのですね。
まさか仮面ライダーとは想像出来ませんでした。
元気になれる曲です。オタクだったのですか ? 覚えておきますね。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 12:05

グリーグ作曲の


「ペール・ギュントより 朝」

ですかね(笑

私は好きですよー


ではYOUTUBEのURLを…↓↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>HD 1080i ペールギュント 朝 / グリーグ ・ 富士山 1
最初何だろうってわかりませんでした。素敵な趣味でいらっしゃいますね !
私はこういうクラシックは苦手で(笑)
でも、久しぶりにこんなメロディ聴けて嬉しく思っています。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!