アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西なので現在テレビ大阪では、ドラマが有ります。
他にも韓国ドラマを放送されてますでしょうか?
BSやスカパーは契約していません。
無ければ無いという回答も助かります。
またお勧めのドラマが有りましたら、ご紹介ください。
天使の誘惑などのドロドロした人間関係物は好きです。歴史物はあまり好きではありません。ほのぼのしただけのものも、あまり好きではありません。もちろん冬のソナタは大好きです。

A 回答 (1件)

最近では、GIANT。

←親が殺され、兄弟4人生き別れ。
大人になって、再会(涙、涙、)、底辺からの成功、親の復讐、
仇の息子との恋愛、(ドロドロです)と、いうことで、韓流要素
満載です。


ちょっと前なら、製パン王キムタック。←
軽いのりのドラマかと思っていたら、(父子対面、涙、涙、)
韓国製パン業界の実在の人物が、モデル
ということで、けっこうしっかりしたドラマでした。


直近なら、映画アジョシ←主役が、かっこいい!男の私から
見ても、かっこいいやつは、かっこいい。
子役が、イイネ! さらに、ストーリーが、うならしてくれます。
臓器売買がからむので、若干キモイところがありますが、
なぜ、日本映画でこういうのが、出来ないのかざんねんです。


歴史物、好きじゃなくても、冬ソナ好きなら、薯童謡いけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してメモをとりレンタルしてみます。
情報ありがたいです。

お礼日時:2012/03/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!