プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の方からinvoiceを送ってもらいましたが、送料が間違っていたため、再送をお願いしました。
返信されてきた内容がわからないので翻訳していただけないでしょうか?
以下が相手の方からのメッセージです。
よろしくお願いいたします。

Hi men, im having problem with ebay becouse a system boog not allow me to sent invoices.
Im trying to resolve them with ebay.
Please if you not want to wait until ebay resolved this send me the total payment that ebay allow to you and i will refund the diffence for the shipping cost.

A 回答 (1件)

ええと、私も英語は得意ではなく、海外通販に困らない程度の語学力しかないのですが、

誰もお答えになっていらっしゃらないので。

ハーイ大将!
 おいら困ってんだ、システムのやつのせいで、送ってしまったインヴォイスをおいらがいじるのはできないのさ。
 そいつを ebay と一緒になんとかしようとしてるとこ。
 もし ebay が何とかしてくれるまで待てないんなら、ebay がそうしろと言ってる全額を送ってください、そしたらおいら、送料の差額を返金するからさ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事に差額を返金してもらいました。