アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃観ていたセーラームーンの映画のタイトルが思い出せません。


内容は、敵に夢遊病?みたいなのをかけられて子供達が船でお菓子の国のようなとこに連れていかれ、それをセーラームーン達が助ける…
ちびうさちゃんがいて、先に船で連れていかれてしまうシーンがあったと思います。


5歳くらいの時に観てたので、ホントにうろ覚えなんですが、確かにビデオで観た気がするんです。
多分TV版とかではない気がしてるんですが。


こんな内容で、タイトルが分かる方は教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「美少女戦士セーラームーン SuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」のようです。


ちびうさの作ったクッキーがカギになる話だそうですが、合っていますか?
http://movie.goo.ne.jp/movies/p27965/index.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B0009OAVII
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!

タイトルで検索したら、動画を観ることができ、まさにこれでした!^^*
観てたら一気に思い出しました//

お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!