プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

あなたが好きな女子アナウンサーをあげてください。
過去の方でも現在活躍中でも結構です^^

A 回答 (17件中1~10件)

あなたが好きな女子アナウンサーは?



65歳♂

テレビ朝日の【大木優紀】アナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:38

西尾由佳理さん


井田由美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:38

ミタパンが好きです。



笑顔が可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

フジテレビの山崎夕貴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

唐橋ユミさん


丸岡いずみさん
深津瑠美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

テレビ東京 森本智子さん とても綺麗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

テレビ東京 森本智子さん 綺麗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:34

NHK 武内陶子さん



素敵です。

昔のことですが一度インタビューされて近くで見た美しさに度肝を抜かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:34

好きかどうかはともかくとして、「モーニングバード」に出ている通称“タマちゃん”こと、赤江珠緒さんは時々見ています。


あとは、「マツコ&有吉の怒り新党」で秘書的な役割の夏目三久さんも見ています。

思うのですが、局アナがバラエティに出すぎると、いざまともなニュースを読む段になって視聴者からのイメージギャップで、信頼度がどうなのかな・・と思うことがあります。
かつて、ひょうきん族で出ていた(初代ひょうきんアナ)山村美智子アナが、ニュースで失態を演じてしまって降板ということがありました。
バラエティに漬かってしまうと、本業の真剣さはどうなのかと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

バラエティでしか見かけない人も結構いますよね(一日中テレビ観てないから気づかないだけなんですが)

お礼日時:2012/03/25 21:33

フリーになった、住吉 美紀



NHK 鈴木 奈穂子・井上 あさひ・有働 由美子

フジテレビ 秋元優里


最近は、NHK若手女性アナウンサーが活躍していますね!!

信越放送   生田明子

長野放送    唐沢昌子

長野朝日放送 楠原由祐子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中野美奈子 1票
永井美奈子 1票
大橋 未歩  1票
江麻里子 1票
市川寛子 1票
久保田佑佳 1票
大江麻理子 2票
NHK広島の奥村アナウンサー 1票
鈴木奈穂子 1票
 守本奈実 1票
高島 彩 1票
かとパン 1票
住吉 美紀 1票
鈴木 奈穂子 1票
井上 あさひ 1票
有働 由美子 1票
秋元優里 1票

・・・・って多すぎる。。。集票止めw

お礼日時:2012/03/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!