プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに機種はブラザーのFAX-310DW家庭用ファックス付き電話機なんですが

受話器は置いている状態で 突然電話から声がして そのあと着信音が鳴り 数秒なって切れる と言うことが今日ありました。
ちなみに子機と親機並んで置いてあり、どちらも受話器置いた状態でした。
知らない番号からだったので、そのままにしてありますが
びっくりしました。
こんなことは有り得るんでしょうか?

自分がイカレタのかと思いましたが 確かに聞いたので…
お詳しい方 よろしければご回答おねがいします。

A 回答 (2件)

交換時期、もしくは、電話本体内部の故障なりかけ状態だと。


数時間後や数日後などに、全く掛けれなくなったり、掛からなくなることもありえますので、要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ年数経ってますので 買い替え時かも知れないですね。
奇妙な故障もあるものですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 13:53

電話回線の回線種を開示しないと適切な回答はできないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひかり回線です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!