アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ジャンルは何でもいいです

A 回答 (8件)

ソウルブレイダー、割とすきでした。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6% …

ジャンルはアクションRPGかな。
ドラクエとかのメジャーなRPGはやったことなかったけど。。
敵を倒したら荒廃した街がどんどん復活していって、話が進んでいく感じ。

一番かどうかは別として^^;
    • good
    • 0

こんばんは。


一番というか、まだ出てないので昔やってたのです。
魂斗羅スピリッツ、ファイナルファイト、ポップンツインビー
F-ZERO、マリオカート、スーパーボンバーマン、パズルボブル
ファイヤーエムブレム(紋章の謎)(聖戦の系譜)、樹帝戦記
デア ラングリッサー、フロントミッション
ライブ・ア・ライブ、エストポリス伝記、クロノトリガー
熱血大陸バーニングヒーローズ
ドラゴンボールZ(超悟空伝 突激編)(超サイヤ伝説)
    • good
    • 0

王道で


ドラクエ5,6
FF4~6


大貝獣物語

RPGしか思いつかない
    • good
    • 0

「カオスシード」


とても良く出来たゲームです。後継亜種が無いのが不思議です。

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」
このシリーズはどれをやっても外れがりません。

「タクティクスオウガ」
戦略を練りまくりキャラクターを育てるゲームです。移植版に比べて難易度は少々高いです。

「トルネコの冒険」
「風来のシレン」とともに『不思議のダンジョン』としてシリーズ化しています。

「ドカポン3・2・1 ~嵐を呼ぶ友情~」
キャラクター(コマ)を育てつつ戦うスゴロクです。これもシリーズ化しています。
    • good
    • 0

いちばんやりこんだのは、スーパーパンチアウトですね。


次点がパイロットウイングス。
    • good
    • 0

ルドラの秘宝でしょうか


言霊(呪文)を自分で作れる所が良いです。
    • good
    • 0

初期のゲームですが『アクトレイザー』


BGMが物凄く良いです
    • good
    • 0

パズルゲームで、スーパーボンブリス。


テトリスから派生した作品で、赤いブロックを4つ固めると大きなブロックになります。
それを含めて消すことで、爆発を起こし消していく。。説明すると難しいですね。
権利の関係上、今では殆ど移植されてませんがもっと評価されて欲しい1本です。
超おすすめ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!