プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンギンのこの部分は手ですか?ヒレですか?羽ですか?
ご回答よろしくお願いします。

「ペンギンのこの部分は手ですか?ヒレですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ペンギンは鳥類だから、飛ばないけど羽だよね。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

羽ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 17:08

ペンギンは、鳥類なので、手は有りません。

この部分は羽がひれの様に進化したものです。

参考
http://homepage2.nifty.com/pen-t/seikatu/pen-bod …
http://www.platinum-white.com/whatis/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

手ではないようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 17:09

翼ではないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鳥だから翼ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/24 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!