アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あしたちょっと軽井沢へいきます。12時ぐらい着けて、午後8時の電車を乗って帰る。
こんな短い時間で、何のお勧めの観光プランとか教えていただきますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

とりあえず目の前のアウトレットで一日過ごす

もしくはレンタサイクルを借りて旧軽井沢と白糸の滝までサイクリングはどうですか?
    • 3

「明日」って、今日ですか。

軽井沢は、まだ寒いです。
一週間前に軽井沢ICからスキーに行き、アウトレット周辺を通りましたが、まだ雪があり凍結しているところもありました。

ですから、レンタサイクルは例え凍結していなくても、かなり寒いです。
白糸の滝は、坂道ですから自転車では無理かと思います。

軽井沢銀座は、まだ閉店している店が多いので、まずは駅前のアウトレットが無難です。
閉店している店が多くても、軽井沢銀座を歩くのも、よいです。

浅間山は、今の時期は山がきれいに見えます。
しなの鉄道中軽井沢駅からバスで約30分になりますが、昨日から鬼押し出しもオープンしていますね。
行き方は駅の案内でわかりますから、鬼押し出しに行けば、浅間山がきれいにみえますよ。

先に屋外の散策をして、時間調整にアウトレットや旧軽井沢の散策をされればよいです。

ほしのやのハルニレテラスで食事するのもよいですし。
鬼押し出しのかえりにハルニレテラスのところでバスをおり、中軽井沢まで歩いてもどってもよいです。ずっと下り坂ですから。
    • 0