アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、グレースケリーの霊が出ると、生前彼女の愛用していた香水の香りが漂う・・との話を聞きました。
ずっと気になっていたのですがその香水ってなんでしょう?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

グレースケリーの愛用香水はカルバンの『マ グリフ』


と言う物のようです。
ただ、それが今回の香水かどうかは定かじゃありません(^^;

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/daisukikyarochan/diar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が愛用していたのは「マ グリフ」ですね。
私の好みの香りみたいなので欲しいけど
古い物だからなかなか手に入らないかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!