アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のしゃべくり007で、有吉が言っていた、嫌いな大物芸能人が誰だか分かる方いますか><?

優しい回答待ってます!!

A 回答 (6件)

南原じゃないかな。


昔からもういいもういい!ってやってたしね。
絡み方も昔と変わらないし、腕落ちてるしww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても納得できました!!

他の皆様も本当に回答ありがとうございます*

1番早く回答を出して下さったhoroyoi_chu-hiさんの回答をベストアンサーにしたいと思います☆

お礼日時:2012/03/27 02:07

ウンナンの南原ですよ。


千原ジュニアの番組で言ってました。
    • good
    • 2

たぶん間違いなく”みのもんた”だと思いますね!

    • good
    • 1

お笑いだとウンナンとか東の大物の位置づけだよ。


とんねるずと並んでね。
    • good
    • 1

みのもんたじゃないかね。



タモリは有吉の言ってたようなフリはしないだろうし、
何より、「昼の番組に出てはいるけど、そういうイメージはあんまりない」と番組内で言っていたから違う。
さんまも、「その大物芸能人が噛んでもだれもつっこめない」みたいなことを
言ってたから違うかと。そもそも昼の番組出てないし。
あと南原って言ってる人もいたけど、彼は大物とはちょっと違う気がする。
それに有吉とは頻繁に会ってるらしいから、有吉の言ってたことと食い違うしね。
    • good
    • 1

想像です。

タモリじゃないかな。最初に昼の番組って言って、あとで訂正していたから。泰造が「さん」付けで呼んでいたこともね。「タモリ」は皆、「タモリさん」って読んでいそうなので。大物で言われる芸能人では、あとはさんまかな。まぁ、紳助ではないだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!