準・究極の選択

ETC機器が付けたくなりました。三菱の一体型が一番安そうです。車はインスパイヤです。このETC機器はフロントガラスのルームミラー裏にくっつける仕様です。この機器の評判をお聞かせください。
また、取り付けは自分で行う予定ですが、電源はどこから取るようなケーブルになっているのでしょうか?どのように接続すればいいでしょうか?
また、オートバックスで今、カードを新規契約すると5000円分お得になります。みなさん、新規契約の長所、短所、どのようにしているをお聞かせください。それと、先日「ETC車載器購入サポートキャンペーン」に当たりました。これは「北神戸線の高速権2枚で応募」するものですが、私と妻の名義で2枚当たりました。これを利用して車載器を購入されたかたに質問ですが、1枚は自分で使うにして、もう一枚はオークションに出そうと思っていますが、この割引券には番号が振ってあります。なにかまずいでしょうか?購入時、なにか番号を控えられましたか?

A 回答 (1件)

(1)ガラスに密着させて取付けるため、指の太い人だとカードが取り出しにくいと思われます。

(2)音声案内、ディスプレイ表示ともにありません。ブザー音のみです。使用には差し支えはありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
太い指だと扱いにくいですか…(困り)。
それと、利用料金がその都度わからないのは困るかなァ?でも、わかったからってどうってことも無いけど。
その都度正しい料金なのかは音声が出れば確認は出来そうですが…。
まあ、音のみということは機械の価格から言って我慢はするにしても、太い指でとりだし辛いのは困り者ですね。実際は、スライドさせるとかで、問題はないのでしょうか?