プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/23に抽選された今年のグリーンジャンボ宝くじには、抽選が終わった今からでも使える必勝法があります。
ただしその必勝法は、某サイトの山分けキャンペーンに申し込んだ人だけが使えるもので、普通に宝くじ売り場で買った宝くじには使えません。
もしそれを公開すれば、そのサイトは申し込んだ人に返金しなければならなくなり、損害が発生します。
以上のような状況ですが、その必勝法を公開したら法に触れるでしょうか?

A 回答 (2件)

宝くじの必勝法って、あるのでしょうか?

宝くじを購入しないと、絶対に当たりませんし
当選クジが出やすい売場って販売数量が多く、
確率が高いだけだと思っています。
質問の山分けキャンペーンを公開したら法に触れるか、と言うことですが
そのようなキャンペーンが、怪しいと思います。そのキャンペーンは、
当選したら当選金の合計を購入金額に比例して支払う、みたいな物でしょうか?
サイトを公開すれば、サイトの運営会社が返金をして損害を被るとは、思えません。
申し込みの時に、このサイトを公開するな。と書かれていれば、法に触れるかも
知れません。ちょっと、考えすぎではないでしょうか。
    • 0

民事裁判になる可能性があります

• 0