アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って何処かで聞いたのですが、そうした方が良いのでしょうか?
この辺りに詳しい方御願い致しますっ。

A 回答 (3件)

良くないです。

51番目の州にして、アメリカが日本を大事にすると思いますか?

技術と人材をごっそり本国に引き抜いて、日本は巨大な軍事基地の拠点になるだけだと。

それこそ、小さい島なんかどうでも良いので、北方領土とか放棄する可能性だってあります。
    • 0
この回答へのお礼

多分しないでしょう、謝謝。

外国人男性です。

アメリカがクシャミをすると日本風邪を引くほどです、日本はアメリカの子供みたい、子供でも時々親の言うこと聞けない場合あるけど、日本は全然そんなことない、使用人、奴隷みたい、日本人何でもアメリカの言いなりにして、全然男らしくない、アメリカ我が経済をよくするためにめちゃめちゃ円高して多くの日本人を困らせ、アメリカはアジア諸国にどれだけ迷惑をかげているか9-11ブッシの自作自演のくせに何か世界で平和を望んでいる、一番恐ろしいのはアメリカです。日本や日本人みんなしっかりして欲しいです。日本は日本なりの文化がありアメリカの51番目の州じゃない日本は日本です。アメリカン軍を早く出して貰いたい。
    • 0
この回答へのお礼

月〇税しない様確り稼ぎましょう。謝謝。

日本は米国の州という扱いではなく、米国領地(US Territory)にすぎません。

第二次世界大戦後、ずっとその状態が続いています。「豚は肥やして食え」の言葉とおりに日本はずっと米国に食べられ続けています。

石原都知事を日本国大統領(法令を改正して首相制度を廃止)にし、米国と渡り合える国家にしてもらいたと切に願っています。

世界有数の軍事費を捻出している日本。自衛隊はりっぱな軍隊ですから、在日米軍は不要です。いつまでも占領しつづけず、出ていってもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

つまり属国と、石原新党=維新党になるらしいですね、謝謝。