アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女の子は好きな男性のタイプなど聞かれると『男性の見た目は関係無い、中身や性格が大事』

などとおっしゃりますよね。

しかしそれだって限度がありますよね?
例えば、俳優の温○洋一さんやお笑いのバナナマン○村、トレンディエンジェルのハゲラッチョのお二方とか、

ハゲやデブや不細工などのいわゆるモテない三大要素が無いことが大前提にあると思うんです。
そういったモテない三大要素が有る限りは恋愛対象外だと思うんですよね女の子にとっては。


ですから女の子にとっての最低限の見た目ラインは絶対にあると思うんですよね。

それなのにみんなそれを言わないのは何故ですか?
『私は~~~以上の見た目が良い』とか言わないと男性は本当に内面だけで彼女が出来ると勘違いしますよ!
内面だけで彼女なんて出来ませんよ現実的に。


理想のタイプ聞かれたら見た目のレベルもハッキリ答えるべきだと思いませんかね?
(^ω^)

A 回答 (8件)

>『私は~~~以上の見た目が良い』とか言わないと男性は本当に内面だけで彼女が出来ると勘違いしますよ!



 『私は~~~以上の見た目が良い』←これ、男性しか言いませんねぇ。

 女性でそんな発言をしたら乙女じゃなくなります。女友達の目もありますし(-_-;) あいつ自分の立場差しおいて何ときめいてんだ!と。

 なので、女性は「~~~のファンです」で言い換えてるところがありますね。
 付き合いたいなと思っていますが、そんなこと現実でうまくいくと思っていませんがあくまでファンです。
 追っかけして同じファンの女性達と情報を共有して楽しんでいるみたいな。こういう考えって男性は無いですよね。

 男性の場合、女性を偶像化しやすいですね。女性はおならしない。げっぷしない。ウンチしないみたいな。
 そういう感覚は女性は持っていない気がします。

 さて、見た目も重要ですが、若さも重視します。
 アラフォー男性以降なら、渋さも必要。
 かつ、内面も重視。気の利かない男性は論外ですよ。
 女性に縁の無い男性はたいてい「気がまったく利かない」。これ致命的です。

 あと、若い女の子はたいてい同世代の男性を好みます。
 あなたも、同性代の女性を狙ったらうまくいく可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら同世代には全然興味無いんです。
(;´д`)

理想がやはり20代前半か、10代、女子高生になりますからね。
美少女が大好きなのでね。

お礼日時:2012/03/29 12:06

>でもハゲは生理的にダメでしょ。



別に?
今年の大河ドラマの伊東四朗のハゲは超絶にかっこいいと思いましたよ。
あれをみて「イケメン」と思う人、まずいないと思いますけどね。

ちなみに人生において一人だけ生理的にダメな顔がありますが、髪の毛はフサフサですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほぉぉー興味深いですな。髪フサフサでも生理的に嫌いな顔があるなんてね。
まっ、髪は無いよりあった方が良いでしょ。

普通の女の子ならまずハゲ男を彼氏にはしないでしょう!

お礼日時:2012/03/29 01:29

稀に内面のみで好きになる人もいるけど、本当に稀だからね。


デブ、ハゲ、不細工は基本的に夢見ちゃだめだよ。
ていうか「中身が良ければ」なんて発言で勘違いするとか笑える。勘違いする方が悪い。
まずその考えをかえたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり容姿外見よね!

イケメンだけが良い思いできる時代だわ。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/29 00:01

めんどくさいな~



最低限を絶対言わなきゃだめなんて・・・。

じゃあ男性もそうするべきってこと?

お互いそんなこと言う必要があるってこと?

ってか○○以上の見た目だなんて、人それぞれ意見違うんじゃないの?

この人はもこみち以上!って人もいれば、えーその人はもこみち以下だよーって人もいるだろうし。

はー めんどくさっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにめんどくせぇーやね!
(;´д`)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/29 00:03

理想はあくまで理想です。


理想の顔の男性じゃないとつきあわないなんて女性はまずいませんから、下限を聞くこと自体無意味です。

第一、見た目がタイプじゃない男性とつきあっている女性なんて、珍しくもないと思いますがねえ。

「どうしても生理的に無理な顔」なら答えられますが、それだとこの世の99%以上の男性が非該当となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!?!?
でもハゲは生理的にダメでしょ。

お礼日時:2012/03/29 00:05

まあ、あれですよね、


受け取り方も人それぞれなわけで。

僕からすると、
『男性の見た目は関係無い、中身や性格が大事』
は、
かっこいいだけじゃ付き合わないって意味だと思っていました。

まあ下のラインがないのか、上のラインがないのか、どう受け取るかは男性の自由でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ女性に任せましょ。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/29 00:06

女です。


そうですね、限度があると思いますw

見た目は重要ですよ

中身なんて綺麗事に過ぎません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにあなた様の意見がこの世の全ての女性の意見ですね!

素晴らしいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/29 00:07

見た目がいいのが前提だからね、オトコはさ。



わざわざブサイクには声掛けないでしょ。当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやね!
(^ω^)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!