プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパソコンの初心者です。
Windows Live メールのフォルダについてお教えください。
私の間違った操作から、「保存フォルダー」の中に、頭に三角のしるしの付いたフォルダーがたくさんできてしまいました。
「保存フォルダー」の中に「A」というフォルダーがあり、さらにその中に「B」というフォルダーがあるという具合です。
この「A」と「B」のフォルダーを解除して「保存フォルダー」の中にフォルダーとしてではない状態で「A」と「B」が入っていれば便利なのですが、そのようにする方法がわかりません。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、お教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>この「A」と「B」のフォルダーを解除して「保存フォルダー」の中にで「A」と「B」が入っていれば便利なのですが、そのようにする方法がわかりません。

>フォルダーとしてではない状態

「A」と「B」はフォルダのようですから、「そうではない状態」の意味が理解できないのです。
今は「B」が「A」のサブフォルダのようですが、そうではなくて、「A」と「B」がそれぞれ「保存フォルダ」の中で独立したフォルダにしたいということですか?

その場合は、「B」を「保存フォルダ」上にドラッグしてみるしかないと思います。
それができない場合は、今のBを削除して、保存フォルダに新たにBを作成するしかないと思います。

Windows Liveメールの保存フォルダにあるフォルダは、アカウントフォルダのサブにドラッグできないことや、削除しても再起動で復活する場合があるなどおかしな現象があるので、うまくいくかどうか判りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
わかり難い質問で申し訳ございませんでした。
「A」と「B」がそれぞれ「保存フォルダ」の中で独立したフォルダにしたいということでしたのですが、うまく説明できませんでした。
アドバイスいただいたとおり試してみます。
ご回答、心より感謝いたします。