プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茅原実里さんのライブが決定しました。
ちなみに大阪か兵庫公演に行きたいです。

このライブの為に予習をしたいのですが、
(盛り上がりたいので)
何か対策はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今はやめてしまったんですが、以前はみのりんファンでライブも5回以上参戦しています。



そうですね、ライブ対策としては、リリースされているライブBDorDVDを見て予習しましょう。
・旗曲の振り方
・どの曲に何色のサイリウムを振るか
・どの曲にPPPHが入るか
あたりは把握しておいた方がベターです。

最新アルバムの曲に関しては、まだ定まってないでしょうから、その時の会場の雰囲気に合わせていれば大丈だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくマニアックですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!