映画のエンドロール観る派?観ない派?

春から高校一年生の女子です。

最近友達に教わるまで

性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、

友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;)

え?高校生で?って感じでしたww

自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが…

高校生で性行為って早過ぎじゃないですか??

避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが

妊娠の可能性とかも無くは無いですよね??

友達のことが心配になってしまって…。

今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか??

異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;;

御回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

高校生では周りの人が結構経験済みですよ!


中3やら中1の時に経験した人もいます。
私もその一人なんで;;
女の子は自分からしたいんどはあんまし言わないと思いますよー。
男と違って妊娠する可能性があるもんで;;
でも、ちゃんと避妊具をつけていればほとんど妊娠しないのでは??
現役高校生からでしたー(・〇・)ノ
    • good
    • 0

高校生は普通だと思います。


最近では小学生で性行為を行う人もいるので。
    • good
    • 7

子供ほど、好きならいいでしょw


愛があればとかいっているけど
自由とは、責任をとれてこそ初めて、できること。

多くの中高生は責任をとれるかどうか。
するのも自由なのだが、それは
万が一、何か起きた場合、はたして責任をとれるのか?
多くはそこまで考えていないでしょ。
目の前の、彼、Hとかしか考えれない、
だから、子供、心配なのです。

何歳だろうが、自分に万が一が起きても
責任をとれるのであれば、する。
その友達は、果たして責任とれるのかねぇ。。
ただ、本当にこの人となら!って人ならきっと
何歳でも責任はとれるでしょうね。
    • good
    • 1

いいことかどうかと言う以前に、早いに決まってるでしょう。


衣食住すべて親に頼って、学校まで行かせて貰ってる身でしょう。
性行為は子孫を作る行為ですよ。
その前の段階としての異性の獲得や継続が目的です。
そういうことをそろそろ考えているのですか?
それなら、そういう生き方を模索しましょうね。

肉体的にOKだとか、好きならしてもいいって、犬猫じゃないのですよ。
    • good
    • 2

春から高校生です!




好きな人とするのなら
悪いことじゃないと思いますが、やっぱり早いと思います(>_<)
    • good
    • 2

高校生でセックスするのは別に今時だからではありません昔からある事で特に女子は年上の男性と付き合ったりするので早い人は中学生や小学生で経験する人もいます



勘違いして貰いたくないのは高校生になったからセックスするのが普通なのではないという事

そのくらいの年頃はセックスに興味があって当然ですが経験したいって気持ちだけで好きでもない人と行為に及ぶような事は賛成出来ません

周りに流される事なく自然にそういう時が巡って来るのを待ってたらいいんじゃないかな
    • good
    • 0

セックスによるリスク(妊娠、病気)と回避などに関する知識がないままヤルことに問題があるのです。


高校生とか中学生とかはたいした問題ではなく、
>避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが
ここに問題があるのです。
何も知らずセックスすることにより性病を移したり移されたり、妊娠してしまったり。

日本は先進国で唯一エイズ患者が増加しています。
これも知識が無いせい。
最近は報道されないですが、エイズは治療薬が完成しているわけではなく、発症すれば死に至る病なのです。

中高生なんて黙っていても起つ年頃です。無理に抑えるのはかえって有害。
ならば正しい知識を与えるべきと思います。

まあ、一言で言えば「バカにHする資格なし」
    • good
    • 0

こんにちは。


高2女子です。
私は高校生でも彼氏のこと愛してたらエッチするの悪いことじゃないと思います。
彼氏のこと愛してたら抱いてほしいって思うの女子ならあたりまえだし
それは年齢とか関係ないと思います。
私も今はもう別れちゃったけど、去年前の彼氏と初エッチしたし、また彼氏出来たらやっぱり抱いてほしいって思うんじゃないかな~(*^_^*)
それってあたりまえの愛情表現でしょ?
ぜんぜん悪いことじゃないです!!
でも妊娠とかしたら大変だからぜったい避妊はちゃんとしないとダメです(>_<)!
    • good
    • 0

そんな脳みそにシワのない股の軽い連中はほっときなさい。


いずれ、成り行きでやることになるから

最近はネットや本の影響で、小学生からSEXだの淫行動画だの無修正で見るもんだから
そういう間違いは多いよ。昔なら寿命短いから12.3歳で結婚したもんだけど
今の子供は、栄養いいから、10歳そこそこで初潮も始まって子宮だけは準備も出来てる
ただ、子宮だけ何だよな 準備が出来てるのは。

AVやストリーミングのエロ動画じゃ ガキが出来た後の責任なんか映像にないでしょ
出し入れして汁掛けて 終わり ってことしかないでしょ。
そりゃ、子供はバカだから それでおたがい気持ちイで円満に終わるとしか考えないわけよ。
ゴムの装着の意味も、そもそもモザイクでゴムつけてるのなんか見えないから
そんなもんの存在もろくすっぽ知らないわけよ。 それに保健体育じゃ遠巻きに言うだけで
ストレートに「人間ヤレばデキる」って教えないでしょ。ここも問題

それに男は事後痛くもかゆくもないでしょ。ガキは、その痛くもかゆくもないからやっちゃっていい
と考えるわけ。 本当に痛いのは自分の懐だって、親に据え膳上げ膳されてる子供には
月いくらの生活費が必要で、親父がドウ頭下げてサラリー貰ってるかも頭にないわけ

今時の産婦人科の待合室行ってごらん
身の程知らずのブランド物と、おかしな化粧で身を固めたドウ見ても中学高校生が
顔真っ青にして母親半泣きで何人も来てるから。
特に春休み・夏休み
    • good
    • 4

私は貴方の考えに賛同します!!


人それぞれだとは思いますが・・・責任がとれないうちはしない方が身のためだと思います。
速ければ良いとか、遅いのは恥ずかしいなんて事はないとも思います。
いくら避妊をしていても100%はありえませんし、出来ちゃった婚は避妊していたのに出来てしまった人が多いと聞いた事があります。
病気だってあるし・・・何かあってから後悔しても、もう遅すぎるのです。
なので周りに振りまわされる事無く、あせらずに自分を大事にして下さいね!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています