プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思われるかわかりませんが?

私は真剣に看護師さんと知り合いたくて色々友達とかにも
聞いてもらってますが、全然知り合う事が出来ません。

ハッキリ言うと看護師の女性とお付き合いがしたいのです。
真剣に!

どなたか、看護師さんと知り合えるサイトとか知りませんか?

A 回答 (5件)

余計なお世話かと思いますが、看護師は皆さんが思っているような方々ばかりではありません。

私は看護師ではありませんが、看護師のとても身近にいます。

全ての方がそうではないと思いますし、私の周りの一部の方だけだと思いますが…というかそうであってほしいのですが、私は看護師に心をズタズタにされそれがきっかけで病気にもなりました。

私にとっては白衣の天使ではなく、悪魔のような存在です。

皆さんには私と同じような思いをしてほしくないので、余計なお世話かと思いましたが回答させていただきました。

真面目で、心から人の命を救いたいと考えていらっしゃる方に出会えることを願っています。
    • 0

病院に出向いて、自分の好みを見つけてアタックするのが良いと思いますよ。

サイトなんかを当てにするようなら純粋な出会いはありません。間違いなく尻の軽い女性に当ることになります。遊びでお付き合いするのなら良いですが、本気でお付き合いするのならそのようなところでの出会いは求めないことです。

※ 真剣な出会いを求めているのなら自分の足で探しまくりませんか。合コンとか設定してくれる人が居ないのならなおのこと、行動あるのみですよ・・・。
    • 0

足でも折って入院したらどうですか?

• 0

サイトは知りませんが、看護師さんと合コンはよくあるそうです。

私の従弟に一人、学生の頃からの友人も一人、同じように合コン
で出会い、看護師さんの奥さんをもらいました。
二人ともちゃんとした真面目な会社員です。
    • 0

こんにちは。

申し訳ないのですがサイトは存じませんが、以前「ほんまでっかTV」で、病院近くのコンビニに仕事帰りの看護師さんはよく寄る、という事を小林光恵さんという方がおっしゃっておられました。
仕事が大変なので、コンビニスイーツを買われるとの事でした。
(ちなみにその際、看護師さんの私服のセンスの良さを褒めるとよい、と、おっしゃっておられました)

でもどの方が一般のお客さんでどの方が看護師さんか、見分けつかないですよね。
あまりお役に立つ情報じゃないですね。
申し訳ありません。
    • 0