アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師って、頭悪くないですか?

「お前は医者か(怒)!」と聞かれたことに対し、

「看護師ですけど。精神科リエゾンほか多数の資格を持っておりますがなにか?失礼なことしか書けない方にアドバイスは致しません」

と書いていたのですが、医師か否かを聞かれているのに、看護師ですて、自分は医者もどき!とでも思っているんですかね。

その人は、『診断』もどきなことをしていたため、医師かどうかを聞かれていました。
『診断』は、医師にしか出来ない行為。
そんなことも、看護師は知らないんですかね。
何勘違いしてるんだか。
身の程知らずもいいとこじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • crisis003が、ブロックしてたくせに、わざわざブロック外して見に来て、言い訳してやんの。
    ダッセー(爆笑)
    皆さーん!
    看護師さんの真の敵は、crisis003ですからねー!
    こいつ、最低ですよね〜

      補足日時:2023/02/15 13:32
  • crisis003必死すぎ(爆笑)
    覆水盆に返らず
    昔の人は、ほんとええこと言わはるわぁ〜
    にても、こんな奴に「本当に頭悪い」とか言われても看護師さん可哀想〜

    ぢゃ〜ね〜

      補足日時:2023/02/15 13:42

A 回答 (5件)

同じことをもう一度言いますね。



日本語くらいちゃんとつかえるようになりましょうね。看護師に文句を言いたいならまず看護師より頭良くならなきゃ。あなたは看護師より頭悪いので。
    • good
    • 2

ブロックは外さなくても回答できることを知らないほどのお子様でしょうか?

    • good
    • 1

>『診断』は、医師にしか出来ない行為。



違います。
NANDA(看護診断)という医療行為が存在します。
常識の範疇かと思います。
    • good
    • 6

日本語くらいちゃんとつかえるようになりましょうね。

看護師に文句を言いたいならまず看護師より頭良くならなきゃ。今のあなたは看護師より頭悪いので。
    • good
    • 4

身の程知らずはあなたですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!