アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのファンタジー小説を教えて下さい。

好みの小説はこんな感じなのですが↓
茅田砂胡 全書籍
上橋菜穂子 全書籍
有川浩 全書籍
荻原規子 全書籍
彩雲国物語
十二国記
狼と香辛料
ブラックスミス
ドラゴンクライシス

月神の統べる森でシリーズ?
などなどです。
特に舞台が国とかが関わってるのわグッときますね。
こんな感じの小説で何かオススメがあれば、教えて下さい。

A 回答 (4件)

清家未森「六蓮国物語」既刊2巻


http://www.kadokawa.co.jp/beans/series/index.php …
高里椎奈「フェンネル大陸シリーズ」偽王伝全7巻 真勇伝全5巻
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-nove …
麻木未穂「八王国記」全5巻
http://www.tokuma.jp/ta_search_results?ta=author …
高野和「七姫物語」既刊6巻
http://asciimw.jp/search/mode/search/freeword/七姫物語/flg/0/page/1
    • good
    • 0

kurou20さん、こんにちは。



私の質問に対する回答を参考にしてくださいね。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7325009.html
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7333923.html
    • good
    • 0

一押しは、No.1の方がおすすめされている「天山の巫女ソニン」です。


他には、以下がおすすめです。
「夢の上」(多崎礼・中央公論新社C NovelsFantasia)
「プリンセスハーツ」(高殿円・小学館ルルル文庫)
「女王の矢」(マーセデス・ラッキー・中央公論新社C NovelsFantasia)
「翼の帰る処」(妹尾ゆふ子・幻冬舎コミックス幻狼ファンタジアノベルス)
「レッド・アドミラル」(栗原ちひろ・角川ビーンズ文庫)
「クシエルの矢」(ジャクリーン・ケアリー・ハヤカワ文庫FT)
「金星特急」(嬉野君・新書館ウィングス文庫)
    • good
    • 0

菅野雪虫『天山の巫女ソニン』


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062134233.h …

国は関わっていないですが
香月日輪『ファンム・アレース』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062693534.h …

香月日輪『大江戸妖怪かわら版』シリーズ
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4652077815.h …

廣嶋玲子『送り人の娘』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4048739964.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!