アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年台ぐらいのCMだと思うのですが、郷ひろみの「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCMで
男の子とキスしようとしてる女の子のスカートがめくりあがるというCMなのですが、
何のCMだったか覚えてる方いませんか。覚えてるなら教えていただきたいのですが、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



検索すると、クロレッツクールのCM・デート前の女の子篇(坂本三佳出演)に、この曲が使われています。
多分、90年代終わり頃に流れていたと思われます。
動画を探しましたが、見つからず、情報も少ないので該当するかは分かりませんが、何かの手がかりになれば、と思い回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。AJISAI107さんの情報をもとに自分でもいろいろ探してみたいと思います。
なかなか回答がこなっかたので大変助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/04/09 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!