アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ユニクロで有線でかかっていた曲です。

・男性アーティスト(声は若いがジョンメイヤーみたいな感じ)
・曲調はロックともR&Bとも言い難い
・歌詞の中に「You Got it All~」を連呼する部分がある
・リズミカルなミディアム~アップテンポです


情報少なくてすみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

思い当たる曲があるのですが・・・


違うかもしれませんが一応確認してみてください(^.^)

★ 「Buterfiy」 Jason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)
http://letras.terra.com.br/jason-mraz/1949479/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先へ飛んでみましたが、まさしくこれでした!!!!!!!


もう一度聴いてみましたがこちらの説明、全部ハズれてましたね(汗)
それでも「you got it all」のリフレインの部分でお分かりになったのでしょうか。
ものすごい!感謝します!
本当に有難うございました!!!

お礼日時:2012/04/10 19:40

ANo.2です。

曲名スペルミスです→「Butterfly」です。ごめんなさい(^_^;)
    • good
    • 0

ちょっとわからないですね。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!