プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから追い風の業界は何でしょう?
ある本には心(癒し)・情報の時代と書いてありましたが、具体的にはどんな職種になるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

これから景気がよくなる戸思われますので、


造船、自動車、電機など、
業界全体が上向いてくると思われます。

特に需要があると思われるのが、

老人ホーム業界
介護ヘルパー
病院
針灸・マッサージ

だと思います。
    • good
    • 0

新紙幣登場によって自動販売機・紙幣識別機・金融機関のATM等が新しくなる、もしくは改造されるのでそれらに関わってくる業界



地上デジタル放送によって数年後には必ず訪れるテレビ買換え需要増加に伴う電機メーカー及び家電量販店

参考URL:http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/ks140802.htm
    • good
    • 0

今日の日経新聞の朝刊に業種展望が出てましたよ。



今年有望な業種は、

ネットサービス
精密機器


やや有望な業種は

工作機械産業

です。
詳しくは本誌でどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!