プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか詳しい方、お願いします。
似たような質問がいくつかあるのですが、よく分からないので教えて下さい。

2011年4月1日から2012年3月27日まで常勤講師として働きました。今年度も4月1日から常勤講師を希望していたのですが、4月1日からではなくて「5月下旬からお願いします」と話がきました。「4月1日からのはないですか」と聞きましたが残念ながらありませんでした。2ヶ月ほど無職という状態です。この場合、なにか手当はでますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 契約社員みたいな扱いだと思うので、何もないのではなかと。


 失業保険だとしても、給付まで時間がかかりますし。

 短期のアルバイトを入れるしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!