準・究極の選択

パソコン初心者です。
トンチンカンナ質問 お許しください。

Cドライブ→ユーザーファイル→ダウンロードファイル
の中を見れば

http://nikonimglib.com/cnx2/index_ja_jp.html#os- …
ファイル概要にある ファイルがあります。

プログラムファイルの中に
ちゃんと ダウンロードされているのに
なんで ダウンロードファイルに あるんですか。
こんなもの 捨ててしまっても いいのですか。

A 回答 (1件)

おそらく、ダウンロードとインストールが理解されていないかなと



>プログラムファイルの中に
>ちゃんと ダウンロードされているのに
おそらく、プログラムファイルの中にちゃんと「インストール」されている、ということだと思いますが、

ダウンロードーパソコンに保存
インストールーパソコンにプログラムをつかえる状態にする。

>なんで ダウンロードファイルに あるんですか。
ダウンロードしたファイルはインストールするために、必要で

>捨ててしまっても いいのですか。
インストール後は、不要

ですが、再インストールすることがある場合、必要になります
(永久に公開していない場合があるため、別途保存をお勧めします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な ご指導ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/11 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!