プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイイレの6を最近になってやり始めました。
隠しキャラ?で”マスターリーグ育成選手”が出ると
ありますが、出し方が分かりません?
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は今ウイイレ6FEをプレイ中です。


マスターリーグを楽しんでます。
私の場合、育成選手はリーグ中の交渉期間中やリーグの終わりまじかに現れている様に感じます。

育成選手の出現する場所は「ML以外のクラブチームに所属」の中に出現します。目印は表の選手名の一番左に若葉マークがついてる選手です。こまめにチェックしたほうがいいですよ。

ちなみに私は4人目の育成選手を育ててます。
育成するのはかなり楽しいです、愛着もわきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ、他の隠し選手と違って一度出たらず~っと、じゃなくて直ぐに消えちゃうんですね。
よし、試合ごとに確認しよっう。



確かに出ました。。。   けど、交渉期間外!
でも、育成選手が出ることがわかったのでコレからはこまめにチェックしてゲットできそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!