アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目上の男性から、少なくともあなたとの方が親しい、近い距離にいる女性のことを気に入ったとか、紹介して欲しいとか、間を取り持って欲しいと、告白されたこと がある方はいますか?

また、そのターゲット女性が、あなたが間を取り持とうとした男性には興味なく、あなたに恋愛感情を抱いてしまった、ということはありますか?

そんな時、どうされましたか?

A 回答 (1件)

ああ、昔一緒に働いていた年上の男性が同じ職場のある女性のことが好きだというのを知って、その女性とも結構仲が良かったので間を取り持って飲み会をやったことがありますよ。

それで二次会でカラオケに行こうとなって、二人をイイ雰囲気にするために適当な時間に「僕は電車がなくなるのでお先に・・・」とやろうとしたら、お酒に酔っていたその女性が「ちょっと、帰らないでよ!」と怒り出して「eroero君はここに座りなさい!」と隣の席に座るように命ぜられました。雰囲気が悪くなるのもいけないので、彼女の機嫌をとるために隣に座ったら、勝手に帰ってはいけないからと手を握られ、そのうちにその手を自分の肩に回してもたれかかられてしまいました。

すごーく、気まずかったです。しかもその女性が間を取り持つはずだった男性を露骨に邪魔者扱いし始めましてね。あれは本当に気まずいカラオケでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ
相手の気持ちを確認しておかないと、大変でしたね。