dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイオバサード6が面白そうなので、ps3を買おうと思いますが、
wiiUでの発売がありそうなのが不安で買うに買えません。

wiiUについては、ps3よりも欲しいので、wiiUで出たらそっちのがいいかと思ったからです。
開発者もなんかwiiUで発売するような発言をしていたので。

みなさんはwiiUの発売を待ったほうがいいと思いますか?
それとも確実性をとってとっととps3版を買うべきと思いますか?

A 回答 (2件)

バイオ6が出てから考えれば良いんじゃない?



予約特典が欲しい訳じゃないのでしたら
発売されれば どちらのゲーム会社から出してるのか
確実じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに予約特典欲しいわけでもなく、
発売日にやりたい訳でもないので少し様子を見たいと思います。

後で完全版とかもでそうですしね。

お礼日時:2012/04/15 21:11

両方買ったほうがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!