電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今「行列のできる法律相談」を見ていて、今井雅之の発言で気になるところがあります。まだ彼が売れていないとき(12-3年前)、脇役であるアイドル(男)のドラマに出演したことがあり、からみのあとで、「なんだよ、お前。だから無名はいやなんだよ」といった、ロンゲのアイドルって誰なのでしょうね?

A 回答 (4件)

私も気になりました。


今井さんの出演作品を見るに、どうも1990年の「戦艦大和」が該当作品だと思うのです。
でも、その出演者が分かりません。
主役は近藤真彦らしいのですが、終戦記念ドラマだったというので、他にもアイドルなどが出ていた可能性があります。
近藤真彦…ロン毛だったかな~???

答えじゃなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ、マッチか…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 14:05

マッチかな?と思いました。



彼は(というか、彼ら世代のアイドル)はこういう失言多いらしいですから。若くて知恵がないというか、後のことを考えてないというか・・・。トシちゃんもそうですよね・・。結構今の大物俳優、芸人、歌手は後になって彼に暴言を吐かれたことをテレビで言いますよね。

だから、力がなくなった時に芸能界を干されたと聞いてます。マッチはサーキット、トシちゃんは・・どこ?

彼なら有り得るなって思った次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、マッチなのでしょうか? どっちにしろ、きっと若気の至りだったんでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 14:07

テレビを見てて私も誰か気になりました。

この時期のドラマは
’90.8    CX   終戦45周年記念スペシャル「戦艦大和」
’90.10   NHK  大河ドラマ「翔ぶが如く」
’90.10~12 ANB  「東京湾ブルース」

なのでやはり「戦艦大和」の出演者なのかなぁーとおもいました。答えになってなくってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と調べていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/05 14:05

西郷輝彦

この回答への補足

西郷さんですか?ちょっと年をとり過ぎていて、西郷さんがアイドルと呼ばれていた時期は昭和30年代なので違うのでは?

補足日時:2004/01/04 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!