プロが教えるわが家の防犯対策術!

今井るる氏は自民党のアイドルになりうる存在でしょうか?
もし当選したら国会のアイドル扱いされるでしょうか?
なにも出来なくても華があるというのは強みです!

A 回答 (6件)

立憲民主党から言えば単なるうらぎりもの。

何の政治信条もない、姉ちゃんが、ホイホイ自民党に鞍替えしたって、いくら保守王国の岐阜県でも当選はムリ。そんなに岐阜県民はバカではない。
    • good
    • 0

末広まきこ事件を思い出したよ。


いかにも自民党らしい「リクルート」の仕方だね。
    • good
    • 0

自民党支持者は自民党という看板がついていれば


どんなアホでも支持支援、投票します

「自民党の今井るるです」と言えば当選するでしょう
当選すれば誰でも良いのです
    • good
    • 1

あらあら、立憲共産党が、発狂してる‼

    • good
    • 0

自民党のアイドル?ばかばかしいにも程がある。

たかが岐阜県議会議員やで?頼むで。馬鹿も休み休みしてくれ。

(84) 今井瑠々氏、立憲→自民へ“電撃転身”ウラ側 まさかの提案「野田聖子の娘に…」(2023年1月13日) - YouTube
    • good
    • 0

自民党のアイドルは、れいわのジャンヌ・ダルクと呼ばれる


小野田紀美さんだけで十分ですわ。
政治の「せ」の字も知らないミーハーは、塩村あやかと石垣
のりこだけにして欲しいですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!