アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せないドラマがあります

内容は、日本のドラマで2000年代に放送。
特別新しくも無く、古くも無いです。
うろ覚えなのですがストーリーは、一度死んだ人間が、サッカーの審判?によって一定の時間だけ人生をやり直す事ができるというものです。
また、人生をやり直す時間はサッカーの延長戦に例えられています(分かりにくくてすみません)。
知っている方は、このドラマのタイトルを教えて下さい!

A 回答 (1件)

2008年にフジテレビ系で放映された「ロス:タイム:ライフ」ではないでしょうか。


よろしければこちらをどうぞ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間、思い出せず悩んでいたドラマは、そのドラマでした!
回答有難うございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2012/04/16 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!