プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の能力が足りずフワーッとしか分かりません。
完璧に正確でなくても構いませんので出来る限りで訳して頂きたいです。

As long as I'm with you I can't go wrong
Oh baby what you do to me
You're the one

I've tryin' to see you, for such a long,long time
Maybe I just have to face that I was out of line
When it comes to lovin' you
All the things that I would do

I've been waiting for this day for far too long
I never could imagine it so strong

How I try to reach you, in every way I can
Baby, but it's hard to find a way to show that I'm your man

A 回答 (2件)

お前と一緒にいられりゃ


道を踏み外すことはない
ベイビー、俺にしてくれるアレ
お前しかいないんだ

分ろうとしたさ
長い時間かけて
多分認めなきゃならないんだな
出すぎたマネだったと
お前を愛する時が来たならさ
俺は何だってやってやるぜ

この日をずっと待ち侘びてたぜ
どんなにか強烈に思い描いたか

どうやってお前に近づこうか
どんな手を使おうか
ただベイビー見つからないぜ
俺がお前の物だと示すやり方が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早く回答ありがとうございました‼
とても分かりやすい訳です。

お礼日時:2012/04/16 22:15

いる限り私はあなたと私のように私は間違って行くことはできません


ああ赤ちゃんあなたは私に何をすべきか
1つのよ

私はそのような長い、長い時間のために、あなたに会いにトラインしました
多分私はちょうど私がラインアウトのしたことに直面している
それはラヴィン·ユーに来るとき
私はどうしたらすべてのこと

私はあまりにも長い間この日を待っていた
私はそれがあまりにも強い想像することができなかったこと

私はあなたに到達しようとどのように、私ができるすべての方法で
赤ん坊、それは私はあなたの男だことを示す方法を見つけるのは難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!