幼稚園時代「何組」でしたか?

今月末に奈良より横浜市神奈川区神大寺に引っ越します。経費削減の為荷物は2t車を借りて行こうと思うのですが、全く知らない土地なので少々不安です。東名高速からのわかり易いアクセスを教えて下さい。最寄り駅は地下鉄「片倉町」駅です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お引越し大変ですね。
新しい土地で頑張って下さい。
さてアクセス方法ですが、一番は本屋で道路地図を買い
ご自身で調べて行かれるのが手っ取り早く、また正確だと
思われますが、オンライン地図のURLをご紹介します。
お役に立てれば良いのですが…。
後日、時間がありましたら詳しく調べてみますね。
またこちらに来てみて解決されていないようでしたら
その内容を書き込みます。
今すぐそれが出来ませんで、ごめんなさい。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/bb/index.html
    • good
    • 0

ようこそ横浜へ 簡単に書けば


東名横浜・町田IC→保土ヶ谷バイパス→横浜新道
→国道1号(三ツ沢上町左折)→片倉町 です

時間にもよりますが保土ヶ谷バイパスは朝渋滞します
横浜新道は中型250円の有料です
バイパスから新道は列ができるのであらかじめ左車線
にいるといいです
新道の終点は首都高・第3京浜方面と出口でゴチヤツキ
ますので地図でよく位置関係を確認していって下さい
好天の引越し日和になりますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易い!ある程度は地図を見て把握していたのですが、やはり地元の方に聞くのが確実かと思い質問しました。丁寧なアドバイスまで頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!