アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくまた考えたので
女優とモデルを目指していて、オーディション受けようと思いまして
20歳なんですが、私の志願理由と自己PRを見てもらっていいですか?アドバイスなどできたらお願いしま す (>_<)

何回もすみません(>_<)

志望動機

私は幼い頃からドラマを観ることが大好きでした。女優の演技を見ていて思いが伝わってくる、そういう視聴者を感動させられる演技力に憧れて、女優に興味を持ち始めました。私の目標は視聴者の方に笑ったり、泣いたり、ドラマを観ていることで嫌なことを忘れられる・・・そんな演技で人を感動させられる演技派女優になることです。女優になれたら与えられた物語の一つ一つの台詞や役を大切に頑張って行きたいと思います。御社で私の夢に少しでも近づける為に、このオーディションを受けようと思いました。

自己PR

私は人と話す事と性格が明るく笑顔で、楽しいことが大好きです。
特技は韓国語が話せることです。
女優になる為テレビを見ていて台詞を鏡で見ながら真似して見たり努力してします。趣味は映画鑑賞とよく人を見て研究などしています。
好きな言葉は「喜怒哀楽」です。人間は喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、たくさんの感情があるので私はできるだけその感情を大切にして自分を磨きながら最高の演技していきたいと思います。 

補足
スターダストさんと研音さんともう一つ受けたいと思ってます!アドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは。

プロフィール何かあと1つ足りない様な気もしますがでも良いんじゃ無いでしょうか。
モデルさんを目指すのであれば「レプロ」と言う事務所が良いかも知れません。
一応「JJ」のモデル大川藍(おおかわあい)と言う子が所属しています。
女優さんを目指すなら「ボックスコーポレーション」と言う事務所は如何でしょうか?
相武紗希、小沢真珠、若手だと「マルモの掟」のあけぼの文具のOL役の外岡(とのおか)えりかなど
しかもこの事務所所属タレントの9割が女性と言う女子高感覚でレッスンも楽しいかも知れません。
いずれにせよ受かる事務所が何処になるか楽しみです。特に僕がお勧めした事務所合格したら
雑誌とかのインタビューで「きっかけはegginさんと言う方が紹介・・」なんて記事が出ている本は
買い占めようと思っています。合格/ヽ(^。^)ノ☆これでスターの仲間入り!(祈&祝)

この回答への補足

コメントありがとございます(>_<)
わざわざ事務所のことまて本当にありがとございます!

参考にします!

あと何が足りなんでしょうか?(>_<)
私の自慢は もともと人なつっこい性格なので、すぐ友達ができる事です。とにかく人と話しをしたり、この「性格が明るく笑顔が絶えない」というキャラで皆を楽しませること大好きです。特技は韓国語が話せることです。せっかくですのでこの特技を最大限に活かして両国の文化の架け橋になろうと思います。趣味は人間観察で、あらゆる場面で人の動き、しぐさ、ファッション、顔の表情などを観察しています。日頃、自分なりに努力している事は、その趣味を生かし、テレビを見て鏡の前でその役柄を演じてみたり、自分でシチュエーションを設定して色んなキャラを演じてみたりすることです。好きな言葉は「喜怒哀楽」です。人間は喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、たくさんの感情があるので私はできるだけその感情を大切にして自分を磨きながら最高の演技していきたいと思います。 

こちらの方がいいですか?(>_<)

アドバイスお願いします!

• 8

No.1の玉子です。

はい。文章を拝見して、凄く心地が良く僕が審査員の権限が有るなら
「1POON」(あ、主旨が違った)合格だよお(by欽ちゃん)です。もうこれで
受かったも同然だと思いますので、後はオーディション当日までに幸運をチャージしておいて下さい。
・・と言うのは、芸能人は時に運も必要な時が有りますから.(#^.^#)←合格祈念パーティー後の
pwtigmiaさん。(ほぼ現実?)
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとございます!

自身持って頑張ります(*^^*)