アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンワさんのSKB-WL13BK-Wを購入しました。
目的はWiiのチャット用です。
購入画面では確かにWii対応と書いていたのですが、どういうわけか動作しません(TT)

良い方法があれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も同製品を購入し、インターネットチャンネルでは動作確認できたのにドラクエでは反応しない上でいでしたのでメーカーに「ソフトによっては動作しないということでしょうか?」と問い合わせました。

レシーバーの不具合とのことで岡山の本社から問い合わせの翌日までに新しいものを無償で発送くれるそうです。
その際購入日と購入店舗、住所連絡先を聞かれるので手元に用意の上、取扱説明書の裏に書いてあるサプライセンターに電話してください。

購入後すぐにチャットしたい方は無難な有線を購入したほうがいいと思います。
    • 0

wii にワイヤレス用USBコネクタを取り付けましたか?

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=S …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろんコネクタを挿入しましたが結局解決できておりません。
会社に問い合わせたところ、同様のケースが多発しているようで、原因を探っているようです。

あきらめて、別会社のキーボードを購入することにしました。

はじめまして、こんばんは

キーボードに電池を入れないといけないようですが?
大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。もちろん電池も入れて対応しております。
上のレスのようにメーカーに問い合わせたところあいまいな返事しかいただけていませんので、別会社のキーボードを購入することにしました。そちらはスムーズに動いております。
今回ワイヤレスキーボードも表示ではWii対応と書かれていたのですが・・・残念です。
ご協力ありがとうございました。