プロが教えるわが家の防犯対策術!

90年代のビルマにおいて軍事政権が達成した主なこと、また失敗した主ことを教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



説明しようとしましたが、たくさんあるのでこれを読んでください。とにかくとんでもない国です。

また、検索すれたくさんヒットしますよ。

参考URL:http://www.burmainfo.org/
    • good
    • 0

簡単にまとめます。


【功績】
国内の経済は市場経済の導入を図ったことで、
国民の生活は安定した。
積極的に海外からの投資を受け入れたことにより
かなり高い経済成長率を誇ることが出来るようになった。
治安も安定して犯罪が少なくなった。
また麻薬の黄金の三角地帯といわれる地域が軍によって制圧されたので、
麻薬の密売組織が壊滅された。

【悪い点】
政治活動を制限したり、デモを禁止したので、
国民の言論の自由はなくなってしまった。
弾圧を恐れた人々が難民となって海外に流れいる。

こんな風な状況ですが、国際社会からの孤立を恐れて
変わりつつあるのが現状のようです。

参考URL:http://www.myanmar-shafu.com/business/sugao.htm, …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!